ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【デッキ紹介】ノクトニアポリス4【簡易攻略】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160628164403j:plain

セルマゲー。

試しに3-4のデッキで行ってみたら全部行けました。セルマつよすぎますよね。

セルマ複数積めるなら回復もいらないかなっと思います。変える必要も無さそうだったので僕はそのまま行きましたが。

【1戦目】

f:id:wizqanda:20160628164758j:plain

光の敵が出てきます。こやつ回復反転をしてきます。あと500前後の連撃ですね。

目安は2Tで落とすこと。

  • チェイン+後、2回攻撃

【2戦目】

f:id:wizqanda:20160628164924j:plain

パターンありますが、基本光と雷のセット。光が回復反転を撃ってくるのは変わらず。

  • 攻撃するだけ

【3戦目】

f:id:wizqanda:20160628165040j:plain

回復はんてn(ry

  • 殴るだけ

【4戦目】

4-1

f:id:wizqanda:20160628165217j:plain

f:id:wizqanda:20160628165225j:plain

4-2

f:id:wizqanda:20160628165239j:plain

4-4

f:id:wizqanda:20160628165247j:plain

f:id:wizqanda:20160628165301j:plain

4-3まではみんな右がセルマSSで落ちて中が怒ります。怒るとパニックシャウト(タゲ混乱)を。また中はチェイン封印をしてきます。

4-4は左が落ちるので中が怒らず。パニックシャウトを受けません。

  • セルマSS。その後攻撃