ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【デッキ紹介】ノクトニアポリス3【簡易攻略】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160628155459j:plain

ごり押し。

3はごり押しでいけました。反射無視って素晴らしい。1~3まではこのデッキです。(4は後ほど)

セルマには共に大魔術150up、片方には煌眼結晶をつけてあります。

【1戦目】

f:id:wizqanda:20160628155611j:plain

左の攻撃が500前後の連撃でなかなか痛いです。2Tで落としきりたいですね。

  • チェイン+を撃ち3回攻撃。

【2戦目】

f:id:wizqanda:20160628155740j:plain

f:id:wizqanda:20160628155746j:plain

ここも3体とも500前後の連撃を放ってきます。1戦目のダメージが残っていると高確率で落とされるので、セルマに煌眼をつけて回復してます。

  • 1回攻撃後、パン屋のSS使用、もう一度攻撃。

【3戦目】

f:id:wizqanda:20160628160136j:plain

敵は3パターン確認してます。

雷×2もしくは雷・火もしくは雷×2・火のパターン。

特に問題なく抜けられると思います。

  • 1回(雷×2以外は2回)攻撃

【4戦目】

f:id:wizqanda:20160628160344j:plain

そこまで堅くないです。

誰か1体倒すと怒り、毒を撃ってくるパターンです。

回復をしっかりしていれば大丈夫です。

  • ルフラトSS→セルマSS×2、攻撃

大体8Tくらいです。ノーデスもないので気楽ですね。

次に3-4を。

f:id:wizqanda:20160628160740j:plain

実際他もこれで行けると思います(ダメブロを持っているルルベルの存在をすっかり忘れてました)。

道中は攻撃するだけです。6Tくらいで駆け抜けれます。

【4戦目】

f:id:wizqanda:20160628160846j:plain

全員が500前後の連撃を飛ばしてくるので危険です。ダメブロもしくは軽減がいります。

※遅延で(スキルを撃ったら反射で)真ん中が1200前後の連撃してきて溶かされました。

また3体とも誰か倒れると怒ります。

左が1,000の毒、中がチェイン解除、右がたぶん攻撃力が上がる(ダメブロ800で防げる程度)。

厄介なのがチェイン解除ですね。ミィアがいるなら右を落として毒を受けてから+5チェインパネル供給というのもできます。

僕は毒撃ってくるの知らなかったので中から倒しました。