ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.1【2016/12/01】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20161201151732j:plain

日常の進捗報告など書いていこうかなと。

どうも、私です。

早いものでもう12月です。1年ももう終わりますね。これ以上歳取りたくないです。

っとまあ、さておき。本題です。

ちょっと最近ブログの更新が滞っているので、筆を取るためにも普段の私のウィズの進捗報告などもやっていこうかな~っと。ブログを書く癖を付けたいだけです、はい。

毎日やったことなど書いていければいいんですが、Twitterでいいじゃないかと言われればそれまでなんですが。

ウサハナさんのブログにこう書いてありました。

ツイートはナマモノなので賞味期限があります。

出典:ツイ消しという名の黒歴史 - ウサハナの耳はロバの耳

それに比べてブログは財産。蓄積できるのはいいですよね。あとで見返すのにも楽なので。 

ってことで書いていきます。

○●○●○●○●○

まずは、先日魔道杯がありました。全然惜しくもないですが2位という結果になりました。

やっぱり中々優勝は難しいですね。

12月は日程どうなるんでしょうね。また走れればいいな、とは思っています。

魔道杯のちゃんとした振り返り記事はまた別に書きます。

魔道杯後は身体の調子が悪いのですが、せっかくなので美味しいモノを食べに行きました。

けんじさんに雲丹しゃぶというものに連れて行ってもらいました。美味しかったです。ありがとうございました。

また3500万ダウンロード限定の進化等も来ましたね。楽しみにしていました。

f:id:wizqanda:20161201154113j:plain

f:id:wizqanda:20161201154120j:plain

ハロウィン精霊以外は持っていたので進化。

イザヴィヴィの進化が特に気になっていました。この精霊を持っていたので、メアレス2のゼラードは無理に追わずにスルーしたので。(スルーしたのちょっと後悔)

魔道杯の精霊はこれから育成します()。

次。

メアレス2が終わり新しく星界?イベントが始まりましたね。

今回はエリア型です。攻略には時間が掛かりますがクリスタルの貰える数なども増えるのでいいことではありますね。

f:id:wizqanda:20161201154039j:plain

現在の進捗はノーマルの2まで終了。これからちょこちょこ進めていきます。

次。

ガチャです。

とりあえず30連だけ引いてきました。

結果は……

f:id:wizqanda:20161201154439j:plain

f:id:wizqanda:20161201154447j:plain

f:id:wizqanda:20161201154452j:plain

チーン。

最近こういうの多いんですよね……結構心にきます……。

欲しい精霊はマーガレットだけなので追うかどうかは悩みどころです。

このあとに控えているクリスマスや正月のことを考えるとそこまで追わない方がいいかな、っと個人的に思っています。

それでは本日はここまで。お粗末!

・次の記事へ

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.2【2016/12/02】 - ウィズQ