ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【デッキ紹介】ノクトニアポリス【簡易攻略】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160628142832j:plain

デッキだけ簡単に。

新しいステージが実装されました。

早速攻略していくのですが、時間が掛かるのでとりあえず攻略デッキの方を先に。

f:id:wizqanda:20160628143057j:plain

1~4まで連撃が多くなかなか痛いので回復とダメブロがいると楽です。

道中、ボス戦共に全て2色に変換しているのでニヴァナを使うのが楽でした。

f:id:wizqanda:20160628143435j:plain

ダメブロはボス戦で使用。連撃は完封できます。

また4ではボス戦で1体でも倒れると弱体化を撃ってくるので700前後のダメージを受けることになりダメブロを貫通されてしまいます。

なので、全員に均等にダメージを与えてから1,2Tで倒せるようにした方が良いです。ニヴァナの軽減も有効です。