ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【4周年】ハルQと日常のウィズ Chain.11【2017/03/05】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20170305133435j:plain

おめでとう!祝4周年!

どうもご無沙汰してます、ハルQです。

今日は魔法使いと黒猫のウィズの4周年です、早いものですね。

僕はリリース月からこのゲームを始めてるので、ウィズと共に育ってきたと言っても過言ではないですね。

始めたときはこんなに長くプレイするとも、ブログをやったりするということ、想像にしてもいなかったです。

長くプレイできたのも、仲良くしてくださっている皆さんのおかげだと思っています。

改めてお礼を。ありがとうございます。

またこれからも魔道杯中心に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

っと挨拶も済ませましたので、あとは最近のウィズのプレイ日記でも。

4周年ということで、現在キャラプレゼントキャンペーンが行われています。

そういえば16体何を選んだか、ブログに載っけてないなー、と思ったので書きます。

選択したのは以下の16体。

  1. 夏ヴォルフ【ドラフト3位】
  2. ベアード
  3. イストワーレ
  4. シャーリー&ヴォルフ【ドラフト2位】
  5. マーガレット
  6. ゼラード【ドラフト1位】
  7. 光ミカエラ
  8. 闇ミカエラ
  9. イーディス
  10. 元帥(ドルキマスⅡ)
  11. スオウ(YAOYORO Z)
  12. コピシュ
  13. ジミー
  14. アリエッタ(UG)
  15. 新テルミド
  16. スミオ(スザクⅢ)

f:id:wizqanda:20170305134133j:plain

f:id:wizqanda:20170305134306j:plain

f:id:wizqanda:20170305134309j:plain

今日までに「光ミカエラ」と「シャーリー&ヴォルフ」の2体が当たりました。

これからは

ゼラードよ!頼む、最後に来てくれ!

っと祈る10日間になりそうです。

みなさんも狙った精霊が当たるといいですね!

他には魔力消費のついでにスヴェート狩りをしています。

f:id:wizqanda:20170305135038j:plain

f:id:wizqanda:20170305135041j:plain

f:id:wizqanda:20170305135045j:plain

狩りを始めてからやっと1体出来ました。

結晶は1個目。あと2枚は作りたいなーっと思ってます。

最近の進捗報告などはここまで。

これから来るであろう4周年ガチャなど楽しみですね。

これからももっともっとウィズを楽しんでいけたらいいなっと思っています。

5年目もゲーム、ブログ、Twitter共々改めてよろしくお願いいたします!

それでは。