ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【バレンタイン2017】バレンタインが来るのでとりあえずガチャを引いてきた【ガチャ】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20170213163026j:plain

本命・義理・友・百合……etc.

どーも、Qハルです。

もう2月も中旬、世間ではバレンタインの季節。

皆さん買ったり作ったり、貰えるかハラハラしたりと忙しい時期ですね。

僕はのほほんと生活してます。

百合チョコがどうのこうのっととある人に聞きました。想像したら興奮するらしいです。

聞きながら僕は百合チョコがあるならホモチョコもありそうだ、などと考えてました。

閑話休題

はい、ガチャが来たので引いてきました。それではどうぞ。

f:id:wizqanda:20170213163536j:plain

f:id:wizqanda:20170213163541j:plain

f:id:wizqanda:20170213163545j:plain

f:id:wizqanda:20170213163549j:plain

f:id:wizqanda:20170213163555j:plain

f:id:wizqanda:20170213163559j:plain

f:id:wizqanda:20170213163603j:plain

f:id:wizqanda:20170213163607j:plain

80連結果

  • ユッカ 2枚
  • クレティア 1枚
  • アムベル&エマ 1枚
  • エリス 1枚
  • ピピア 1枚
  • フレイ 1枚

ユッカがぶっ壊れてますね、今までの7Tで撃てる複属性エンハンスはなんだったんだ……。

今回バランスよく引けて助かりました。