ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.9【2016/12/27】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20161227172232j:plain

今年ももう終わりますね。

クリスマスも終わり、今年もあと100時間くらいになりましたね。早いものです。

皆さんはクリスマスは楽しく過ごせましたか?私はチキンとケーキをちゃんと食べました。

さて話は変わりますが、今年は申年、来年は酉年ということでそれをモチーフにしたレイドが来ましたね。

f:id:wizqanda:20161227172435j:plain

合わせて、顔合わせボーナスもリセットされたみたいです。

合計で30個のクリスタルが貰えるみたいですね。Twitterでもしご一緒することがあればよろしくお願いします。

進捗ですが

f:id:wizqanda:20161227172617j:plain

f:id:wizqanda:20161227172621j:plain

ポイントは30万pt、半分終わりました。

報酬分と猿レイドの精霊はとりあえず確保終了しました。

猿は3体ほど確保したいのでまだまだやるつもりです。

鳥は年明けに合わせて解放されるみたいなので、もう少しお預け。

また、昨日の記事でも書いたのですが、クイズ回収始めました。

f:id:wizqanda:20161227172856j:plain

f:id:wizqanda:20161227172901j:plain

そんなにクイズ力あるわけではないので、これくらいが今の実力みたいです。

平均して8割を正解できるようになりたいですね。

回収した問題もあとで時間があればまとめていこうかな~とも思っています。

アウトプット大事。

四択と合わせて苦手なクイズ形式も練習していきたいです。

まずは穴埋めクイズでもやっていこうかな。

クイズ力上げられるように頑張りたいですね。

今回は短くここまでです。ありがとうございました。