ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.8【2016/12/16】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20161216092230j:plain

魔道杯が始まりますね。

今日の16時から今年最後の魔道杯が始まります。

僕は心配性なので、魔道杯前に一応全てのイベントと取れる精霊、アイテムなどは確保してから望んでます。

進捗

f:id:wizqanda:20161216092429j:plain

f:id:wizqanda:20161216092433j:plain

突貫作業でエステレラハードとクイズミッションを終わらせました。

これでエステレラは終了です(間に合って良かった)

f:id:wizqanda:20161216092541j:plain

f:id:wizqanda:20161216092546j:plain

f:id:wizqanda:20161216092550j:plain

他にもクリスマス精霊の育成と、イタズラ女神イベント、神竜Ⅱイベントを終わらせました。(ジャスクスとベロニカは捨ててたので集めるのが億劫でした)

これでイベント産の精霊は一通り確保&育成できました。安心安心。

次にガチャ産ですね。

まずはクリスマスガチャから。

【クリスマス2016】

f:id:wizqanda:20161216092923j:plain

f:id:wizqanda:20161216092930j:plain

20連で狙いだったルチルとトリオが来たのでクリスマス2016ガチャはこれで終了しました。かなりラッキー。

残るはAbCdガチャ。

【AbCdガチャ】

f:id:wizqanda:20161216093125j:plain

f:id:wizqanda:20161216093134j:plain

f:id:wizqanda:20161216093142j:plain

f:id:wizqanda:20161216093200j:plain

f:id:wizqanda:20161216093207j:plain

f:id:wizqanda:20161216093215j:plain

お目当てだった新カイン、新カルムが引けました!(おまけに持っていなかった新ニレイヌまで付いてきました)

最後は4枚抜きでした。4枚抜きなんて初めて出来ました……びっくり。

これでガチャ産精霊も一通り憂い無く集められたかなっと。

あとは出来る限りの問題回収ですね。ギリギリまでやるつもりです。

最後にここにBefore画像を載せて終わりにします。

f:id:wizqanda:20161216093513j:plain

今年最後の魔道杯。悔いの無いように頑張りたいです。

目標はもちろん総合1位!

最後まで食らい付けるように頑張りたいです。

今回こそは負けないからな!(n度目)