ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.5 【2016/12/08】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20161208173819j:plain

最近復刻ガチャが多いですね。

こんばんは、ハルQです。

昨日は高難易度二人協力の記事をあげましたが、いかがだったでしょうか。

少しでも参考になって、周回がしやすくなった、っとなると幸いです。

僕の方もリッちゃん(この言い方すると怒られそうです)とあのまま周回していて結構集まりました。

f:id:wizqanda:20161208174150j:plain

f:id:wizqanda:20161208174154j:plain

f:id:wizqanda:20161208174158j:plain

19体集まったので、14体は結晶化してあります。

もう少し集めようかなっと思ってます。

さて、また復刻が来ましたね。

f:id:wizqanda:20161208174346j:plain

聖域イベント。

昔はライナーを倒すのにかなり苦労した覚えがあります。

まあ、イベントは時間ができたらやろうと思います。

ガチャも復刻ということなので、とりあえず回しました。

f:id:wizqanda:20161208174444j:plain

f:id:wizqanda:20161208174450j:plain

f:id:wizqanda:20161208174456j:plain

f:id:wizqanda:20161208174502j:plain

f:id:wizqanda:20161208174510j:plain

f:id:wizqanda:20161208174521j:plain

リアーネが来てくれたので5連で終了。ラッキーでした。

また、先ほどお知らせで

f:id:wizqanda:20161208174606j:plain

……またガチャですか。

多いですね。そんなに回せませんよ?

でも新カルムは欲しいなっと思ってます。ちょっとだけ……ちょっとだけなら回すかもしれません。

イベントの進捗は変わっておりません。

やったことと言えば

f:id:wizqanda:20161208174759j:plain

終わりの近いギルフェスとニコ生クエストをクリアしたくらいです。

皆さんもやり忘れには注意しましょう。

それではここまでで。お粗末!