ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.4【2016/12/6】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20161206184044p:plain

あの告知が。

こんばんは。今日は風が強く更に冬っぽくなってきましたね。

今日は特に何もないかな、っと思っていたら例のあれが来るみたいです。

f:id:wizqanda:20161206184620p:plain

そう、魔道杯です。

大方の予想通り、16~19日に来ましたね。予定は空けてあります。

早いもので僕が走り始めた魔道杯である星祭の魔道杯からもう2年近くになります。

長いことやってきたな~、っと感慨深く思います。せっかくなので2周年ってことなのでここらで初タイトル欲しいですね。

魔道杯やる方がいましたら是非よろしくお願いします。胸を借ります。

あとは軽く進捗だけ。

f:id:wizqanda:20161206185143p:plain

イベント自体は進めずにノーマルでボス集めていました。

……中々集まりません。明日からはハードも進めて行こうかと思います。

それでは本日はここまで。お粗末!