ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【ウィズ】累計ログイン日数が1,200日になりました【雑記】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160714104257j:plain

早いものですね。

累計ログイン日数が本日で1,200日になりました。

何度かログインを逃したりもしましたが、ここまで続いてきました。

2013年の3月頃に暇つぶしでダウンロードしたアプリにここまで時間と労力をつぎ込むようになるとは思っても見ませんでした(笑)

まだまだ続けていきたいものです。

特に1,200日経ったからといってやることとかないんですけどね。記念になんかやってもいいんですが、何にも思いついてません(笑)

なにかあれば言ってください。

次は1,250日のミッションですね。

f:id:wizqanda:20160714104635j:plain

f:id:wizqanda:20160714104640j:plain

クリスタルが5個、フルエーテルが10個。

(ミッションも一括受け取り機能あればいいのですが)

また頑張ってやっていきます!

内容のない記事ですみません。それでは。