ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【超魔道バーニングタワー】 第9階 塔 【攻略】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160616090923j:plain

キワムTSUEEEEEE!!

9階です。キワムンジャーです。キワム君、L to Lで見事一軍に返り咲きました。弐式をキワム4で走ってたときが懐かしいです。

思い出に浸るのはここまでにして、デッキを。

  • キワムA(こいつだけ結晶入らないです※常時自己犠牲200up付いているだけ)
  • キワムB(E:自己犠牲魔術200up)
  • アリエッタ&シャルロット
  • キワムC(E:自己犠牲魔術200up)
  • キワムD(E:自己犠牲魔術100up)

並びはわかりやすくSSを右から撃つ順番にしてあります。敵が誰か1体でも倒れると怒ってしまうので、怒らせないよう調整するためこの順番に。

f:id:wizqanda:20160616091835j:plain

f:id:wizqanda:20160616091849j:plain

キワムC,Dを撃ちます。敵は誰も落ちません。

f:id:wizqanda:20160616091937j:plain

アリエッタ&シャルロットのSSを右に撃ち込みます。落ちません。良い調整ですね。

f:id:wizqanda:20160616092026j:plain

キワムBを撃ちます。左右が落ち、中が怒り状態へ。割合攻撃(90%)が飛んできます。もうキワムのSS撃たないので関係ないですね!

あとは攻撃するだけでクリアになります。

実際キワムこんなに入らないですよね。2体いると楽です。

正攻法で行くなら、アリエッタ&シャルロットもいらないと思います。90%削りを利用してキュウマを入れるのがいいと思います。

キュウマ3、キワム2とかで十分ですよね。(そもそもキワム持ってないという方の方が多いかもしれませんが……)

とにかく、スキル反射無視攻撃と9割削りを上手く使うのがいいかと思います。カウンターで攻撃しても良し、キュウマを使うも良しですね。

僕はキワムTSUEEEEEがしたかっただけです(笑)