ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】サタ女終わってません【チラ裏】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160612014913j:plain

100万pt終わってません。

 雑記です。チラ裏です。僕もイベントの進行具合とか記事書いたりしようかなんて思ったので、勢いのまま書きます。

題の通り、サタ女ポイント累計100万pt終わってません。意外と大変ですね……。

6月13日の15:59でイベントが終わってしまうのでヤバイですね、時間がもうほとんどありません。

この土日の1.5倍期間に100万pt溜めてしまいたいと思い焦ってやってます。

周回はPTA級のシークレットをぐるぐる回っております。土日の1.5倍期間なら消費魔力25で3万ptももらえるのでかなり楽ですよね。

f:id:wizqanda:20160612020309j:plain

f:id:wizqanda:20160612020331j:plain

画像の通り、キュウマ5でやってます。

キュウマ5ならノーターゲティングで7Tで回れるので楽です。

キュウマ5を使う場合は助っ人や潜在結晶を合わせてHPを+200upするようにしています。そうすれば、初戦での乱数負けでのキュウマが倒れたり、2戦目で受けるのろいでHPが15%を上回ることもある程度回避できます。(+300だと結構のろいで15%上回っちゃいます。)

まだポイントを積み終わってない方は一緒に頑張りましょう!それでは簡単にですが雑記でした。