ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【どちゃ廃デッキシリーズ】 第3階 道 【超魔道バーニングタワー】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160517145426j:plain

#す●でっき みました。

ていうのは冗談で、クリアした後に見てみたらスキル構成などほぼ同じでした。
Twitterやっている方はspark氏の #すぱでっき 参考に見てみるのもいいと思います。色々と早いデッキがありますよ。

っと、宣伝をしつつ本題へ。

デッキはTop画のもの。

  • スモモA(GW2016.ver)「E:烈眼の結晶」
  • スモモB「E:攻撃力up300&200」
  • マクロスギャラクシー(レイド.ver)「E:大魔術up150&攻撃力up200」
  • ミコト&ツキミ「E:大魔術up200&攻撃力up200」
  • カノン(覇眼戦線2.ver)

f:id:wizqanda:20160517150637j:plain

f:id:wizqanda:20160517150647j:plain

手順は右からSSを順に撃つだけ。

スモモ1体目のSSを撃つ際にはまず中にタゲを取り、烈眼の付いていない方を撃ちましょう。

あとは両脇が残るので、目測でHPが多い方にスモモのSSを打ち込みましょう。

残った1体はパネルを踏んで攻撃してクリアとなります。

 

3階が一番難しいと思います。まず連撃が激しいのでダメブロと軽減がいるという方が大半だと思います。それだと時間も掛かって面倒なんですよね。

結局カノンのSS+反射無視攻撃の組み合わせがかなり強かったです。この2つで敵のHPが20万近く削れてるのでは無いでしょうか。
あと言わずもがな、スモモの単体特攻SS。