ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】ハルQと日常のウィズ Chain.3【2016/12/05】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20161205154646j:plain

第3回。

ぼけーっとしてました。

 

 

嘘です。ずっとラヒルメ狩ってました。

1から結晶を作ろうと思うとやはり意外と大変でした。

誤答して3連続リタイアした日には、スマホを投げました。

嘘です。壊れたら嫌なので頭掻いていました。

ってことでようやくできました。

f:id:wizqanda:20161205155230j:plain

画像は適当に編集。見難いな?

ラヒルメのL1自体は2枚持っていたのですが、くっ付けるのが勿体なかったので今回まで結晶は作っていませんでした。

最近種族の数だけupが増えてきたので使い道があればいいな、と思っています。

(実際効果値が最大で50しか上がらないのでATK+300付けた方がいいかもしれませんが)

これで一先ずやっておきたいことは終了。

次。

ギルドフェスタが来てます。

毎度デイリーミッションに合わせて消化することしかしていないんですけどね……

f:id:wizqanda:20161205155614j:plain

f:id:wizqanda:20161205155618j:plain

今のところこの2つだけですね。昔に比べてクリスタルの配布が多くなってありがたいなぁっと毎度思ってます。

カメオンが尽きてるのでレイドやれよって感じですが、腰がなかなか上がらず。

魔道杯まで寝ると言って1年間以上眠っているケ○スケさんが帰ってきたらレイドメッ茶やると思います。早く起きやがれ馬鹿。

次。

エステレラの進捗について。

f:id:wizqanda:20161205160002j:plain

f:id:wizqanda:20161205160138j:plain

f:id:wizqanda:20161205160203j:plain

ノーマルの10まで終わりました~。意外と早く片付きましたね。

投票権が157枚、ポイントが50,468ptまで集まりました。ハードとボス集めをやれば終わるくらいかな?っといったところです。

ところどころにある「妖精&術士縛り」が厄介でした(デッキ組み直すという意味で)。

次はちまちまハードをやっていこうかと思います。

魔道杯までにはしっかり終わらせたいですね。

ところで皆さんは新人王、誰に投票しましたか?

僕はまだ悩み中です。

僕が誰に投票するか当ててみてくださいね。

当たった方には抽選で50名様までに雑リプをプレゼントします。

それでは今回はここまで。

お粗末!