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魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【ロストエデンⅡ】征服の魔剣 イザーク・セラフィム【ステータス・レビュー】

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使いにくいのというが本音。

【通常時】

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【L化時】

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ATK 3780(4480) HP 2890(3490)
AS1 4チェインでダメージup(400%),光属性の敵だと更にダメージup(200%)
AS2 4チェインでダメージup(500%),光属性の敵だと更にダメージup(200%)
SS1 <スキルチャージ>味方全体のMAXHP60%を使い、味方全体のSSの発動ターンを5早める【11T[8T]】
SS2 SS1と同様
属性ATKup 雷/300
[雷闇]/500
属性HPup 雷/200
[雷闇]/400
種族ATKup 0 種族HPup 0

※ATK.HPの()内は通常覚醒の属性・種族アップ,マナ+200を考慮したものになっています。
また、レジェンド覚醒分は記載しておりません。

ASは光属性への特攻ダメージ。最低倍率も保障されているため、威力は十分。

ただし、光属性の敵の絶対数が少ないため最高倍率を叩き出す機会が少ないのが残念。

SSは遅いがチャージ分が5もあるスキルチャージ。

長期戦で他の精霊が一度使ったSSを再度チャージするための手段として使うことが可能。

ただし、HPを6割削るのでHPの管理も必要で使い勝手△。割合削りを打ってくる相手には相性×。

主な使い方が長期戦でのSSの回転率を上げるというもの。魔道杯などの短期決戦では死にスキルとなることがほとんど。