ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【GQWガチャ】 出たとこ勝負!聖サタニック女学院 【ステータス・レビュー】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160817143625j:plain

使い道は限定的。

【通常時】

f:id:wizqanda:20160817143731j:plain

f:id:wizqanda:20160817143739j:plain

f:id:wizqanda:20160817144430j:plain

【L化時】

f:id:wizqanda:20160817144458j:plain

f:id:wizqanda:20160817144508j:plain

f:id:wizqanda:20160817144840j:plain

めちゃくちゃピーキーなスキルを持つ精霊。

ASは10チェインでダメージアップ+解答速度依存型。

最近だと10チェインも溜めやすくなったのでそこまで使いにくくはない……が、素の攻撃力が低いためそこまでの打点は出ないかも。

SS1は初回0Tで使えるいきなり攻撃力2,000upできるステアップ。

いきなり攻撃力を大幅に上げられるのが魅力的。ただし同時にHPも下がるので初戦から激しい攻撃を仕掛けてくる敵がいる場合はNG。

ウラガーンとの相性は抜群、またレイドでの使用もGOOD。

SS2は2T発動の4Tチャージ単体特攻大魔術(2,800%)

倍率は高いが使用するのは最速7T目ということになる。溜めている間はお荷物になってしまうので中々使いどころは見極めにくい。

SS2を使うくらいならば、他にいる単体特攻大魔術や全体特攻大魔術を使う方がいいと思われ、本体はSS1のステータスアップということになる。

主な使い道はレイドでの使用かと思われます。引けたら戦術の幅が広がるかなっと言った程度ですかね。