読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】7月の魔道杯がなかった、つきましては……

f:id:wizqanda:20160804040853j:plain

チャージイン!

「魔道杯!それは熱き魔道士たちの戦い!」

「魔道杯!それは人生の縮図、男たちのロマンである!」

~オープニングテーマ「Magical Power!」~

始まるかと思われた魔道杯、飛び込んできた次回開催のお知らせ。

魔道杯がない……だと?

素振りは基本!そう思い練習してきたあの日々はなんだったんだ。

チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!

うおおおおおお!チャージイン!\ いいチャージインだ! /

っと練習していたあの日々を返してくれ!!

いや、この1ヶ月また練習できると考えよう!うん!

オレは1分1秒、そしてこの瞬間にも成長している!だからこそ言える!8月のオレは、7月のオレより、もっともっともっと、強い!

よし、そうと決まれば8月までの魔道杯まで今までの魔道杯の回想をしよう!見ているみんなも暇だと思うからな!オレはどっちでもいぃけどぉぉぉおぉーッ!!

※回想シーンは負けフラグ

オレたちのバトルはまだまだ続くぜ!

☆●△◇☆●△◇☆●△◇☆●△◇☆●△◇

※ここからが本題です。

はい、ということで7月の魔道杯がありませんでしたね。

もうフラストレーションが溜まりまくってます。魔道杯早くやりたいですね……。

魔道杯がないとモチベーションも大幅に下がってしまいイベントやレベリングの進める手がストップしてしまいました。

レイドもちょこちょこやってますがまだ終わってません。みなさん、僕がTLで募集していたら部屋に入ってきてくださいね(土下寝)

そしてブログの手もなかなか進まず……いかんですね。

というわけで考えました。魔道杯がないなら魔道杯関連の記事を書いてモチベーションを上げればいいじゃない、っと。

つきまして、今までの魔道杯の回想でもしようかなっと考えてます。

このブログは2016/04/01からのスタートなので覇眼戦線魔道杯以前の魔道杯についてかいておりません。なので僕が走り始めてから、つまり2014/12~2016/03までの魔道杯について覚えていることなどを書こうかと思います。

読みたくねーよ!!とか言わないでくださいね、豆腐メンタルが崩れます。

魔道杯脳なため魔道杯がないと落ち着かないですよね。みなさんも同じハズ。

(※魔道杯脳とは、魔道杯にはまった人、又はどんな出来事があっても、日常の思考や状況改善の方法が魔道杯に直結する状態を指す。呼吸をするように魔道杯について語ることができる。)

以上、雑記+このあとの予定でした!お粗末!