ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【既存進化】腸はらわた料理長 モストロ・シン【ステータス・レビュー】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160802154415j:plain

ロマンがある。

【通常時】

f:id:wizqanda:20160802155118j:plain

f:id:wizqanda:20160802155129j:plain

f:id:wizqanda:20160802155122j:plain

【L化時】

f:id:wizqanda:20160802155208j:plain

f:id:wizqanda:20160802155222j:plain

f:id:wizqanda:20160802155216j:plain

ASは10チェインで600%(700%)でHPが50%以下で更に300%(500%)upします。最大で900%(1,200%)の倍率になります。※()内はL化時

特攻でないため10チェインでも倍率は控えめ、ただし不調状態になると威力が跳ね上がります。

10チェインまでもっていくのが大変だが、それに見合った倍率があります。

50%以下にできるようにHPは偶数に調整するのがベターか。

SSはASを発動しやすくさせる自己犠牲魔術。反射無視も付いているのでかなり使いやすくなった。潜在結晶も合わせれば高倍率のSSを反射無視で撃てる。

パネルに元々チェインプラスが付いているステージではかなり強い精霊になった。10チェインさえ溜めてしまえば獅子奮迅の活躍ができる。

HPの調整は、奇数ならHPがMAXの状態から50%自傷+50%全体自傷と2回使うのがベター。

偶数なら自身のスキルで不調にできる。

HP調整が必要な精霊なので、レベルを上げる際は注意を。