ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【既存進化】祭フィナーレ ジョージ&エミリア【ステータス・レビュー】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160802135347j:plain

来年もまた来てくれるのか。

【通常時】

f:id:wizqanda:20160802145327j:plain

f:id:wizqanda:20160802145333j:plain

f:id:wizqanda:20160802145339j:plain

【L化時】

f:id:wizqanda:20160802145357j:plain

f:id:wizqanda:20160802145402j:plain

f:id:wizqanda:20160802145407j:plain

ASは快調+チェイン数で更にupする攻撃。

80%を維持出来れば300%(400%)で5チェイン溜めると更に250%up。最大で550%(650%)の倍率。

初速、中盤の打点共に中々あります。ただし、HPが80%を下回るとお荷物に。戦後回復やAS、SS回復でのカバーが必要になります。

SSは自己リジェネ。ASとの相性はいいと思うが、如何せん発動が遅い(SS1で初回7T)。

ただ発動が遅くて自分だけの分、回復量は70%と高い。9割以上削られない限りASは常に発動できる状態になるので、イベントでも耐久戦を行うことが可能になっている。

2年前のクロムマグナ魔道杯の総合報酬。この頃は基本総合がネタ枠になりがちでした。一応、ネタ枠からの卒業が出来たといった感じでしょうか。

SSの発動が早ければ第一線でも戦えたかなぁ。もったいない。