ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる様の方でインタビュー受けました【チラ裏】

スポンサーリンク

【魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる様記事】

kuronukonowizch.blog.jp

ちょろっと回答してきました。

2chのまとめ記事をあげてらっしゃる「魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる」様の方で簡単なインタビューのようなものを受けてきました。

上記から簡単にサイトに飛べますので興味のある方は覗いてみてください。

また魔道杯のことにも少し触れているので過去記事のリンクも貼っておきます。よければ合わせてお読みください。

【バーニング】

wizq.hatenablog.com

【サタニック女学院】

wizq.hatenablog.com

【覇眼戦線】

wizq.hatenablog.com

【過去成績】

そういえば過去成績一覧って載せたことないな~と思ったのでついでに。

ボードに載った分を全部纏めてみました。最初の頃の成績がめちゃくちゃ懐かしいです。いつかは魔道杯の回想記事を書いてみようかな?

早く1位のスクショ欲しいですね(笑)

f:id:wizqanda:20160706114820j:plain