ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【ウィズ】任意のレベルでのHPを算出【計算ツール】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160702015314j:plain

任意のレベルでのHPを知るために。

最近既存精霊が進化を遂げステータスが変化することが多くなってきました。

そこで「マナを既に+200振ってしまっている」かつ「Lv.MAXでのHPが偶数になってしまっている」ということが偶にあります。

多くの方は奇数調整をしたいと考えているかと思います。……が、レベルを上げてみないことにはどこの段階でHPが奇数になるのか、偶数になるのかわかりませんでした。

ここで朗報です。任意のレベルでのHP、割り出せます。そのツールを作製しましたので公開します。

【使い方】

任意のレベルを選択(Lv.2~109まで)、その精霊のLv.MaxでのHPとLv.1でのHPを入力し「HP計算」ボタンを押すだけです。

HP調整用計算ツール
任意のレベル:



※全ての精霊にこの計算が当てはまる保障はありません。失敗したときの責任は持てませんので予めご了承ください。

※当ツールの流用・転載は禁止です。

諸事情により、大元の計算式を見つけてくれた方の情報は伏せることになりましたので、ブログの紹介なども削除させていただきます。

【お礼】

今回快くこの計算式を見つけ、情報掲載を許してくださった方がいました。

本人の意向により名前は伏せることになったため、感謝の言葉のみとさせていただきます。

ありがとうございました。