ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

【雑記】魔道杯お疲れ様【チラ裏】

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160626153004j:plain

昨日の敵は今日の友。

昨日、バーニング魔道杯のお疲れ様会をやってきました。

まあメンバーは毎回オフやってるメンバーなんですけどね笑

本当は1位&3位も呼んでトップ5でやろうか、なんて話もしていたんですがお二方は予定が合わず……。

ということで、焼き肉食べてきました。f:id:wizqanda:20160626153328j:plain

奥:ローケン氏、手前左:spark氏、手前右:ハルQ

内容を軽くダイジェストで(ハルQ:ハ、ローケン:ロ、spark:ス)

 

「お疲れ様~」というかけ声と共に飲み始めました。

 

ハ「今回時速凄かったよね~、みんな23万時速出てたし」

ロ&ス「トップ5の中でハルQだけは出てなかった」

ハ「……22万は出た」

ロ「死にそうになりながらでも出たよ(笑)」

ス「ハルQほんま遅いねん」

みんなひどいですね~。

 

ハ「二人とも今回は優勝見えてたね」

ロ「最初にデッキ考えるのをやめたのがだめだった」

ス「1日目ローケンまくれそうやったんやけどな~」

ロ「スパークがあんな速度でせまってきたのが悪い(笑)
デッキ考えるのやめて、最初のデッキで2位死守しにいったわ」

ス「そんなん知らんわ(笑)」

ロ「あそこでスパがもうちょいゆっくりきてればもう少しかんがえれたんやけどな~」

ス「ワシも今回はデッキで負けたとおもっとる」

ハ「二人とも初日から速かったよね」

ロ「そういえばハルQ初日何位だった?3位だっけ?」

ハ「8位」

ロ&ス「8位」

初日トップに比べるとだいぶ遅いんです(涙)

 

ロ「でも今回でビジョンは見えたな~」

ス「完全に見えた。次は勝ったる」

ハ「全く見えんかった」

ロ「ハルQいっつもやん(笑)」

ハ「前は言っておけば良い感出てた」

ス「その勢いでごまかすのやめよーや(笑)」

ロ「いつみえんの???」

ハ「次!次こそは!」

ロ「次々言ってるからダメなんじゃない?(笑)」

ス「毎回走ってないけど、走ったら毎回見えてるで」

皆さんも勢いで物事を言うのはやめましょうね(涙)

 

っといった感じに色々話してました(笑)

毎回こんな感じで楽しくやってます。こういう楽しみもあるから魔道杯はやめられませんね!またがんばろ!

ではでは