ウィズQ

魔法使いと黒猫のウィズ 攻略まとめブログのようなもの

連携ブログについて

スポンサーリンク

f:id:wizqanda:20160514015110j:plain

連携を取っていきます。

今回は、ブログで黒猫のウィズの攻略・精霊評価等をしていくにあたり、情報の共有や相互リンクをさせていただいているお二方のブログを紹介させていただきます。

自身の時間の都合もあり、中々早く記事を書き上げることも難しい状況です。なので、僕ができないときにお二方が記事をあげている場合、このブログでもジャンプ記事を載せることになっていくと思います。

 

【二流の流儀】

某氏が、サブ垢での無課金攻略、本垢でのイベント最速攻略をしていくブログになっています。
無課金の方にも楽しんでもらえる内容の記事+イベント簡易攻略記事が主なものになると思います。
 

【ロケブロ~黒猫のウィズ攻略的なあれ~】

twitterでも現実でも親交がありますローケン氏(@wizken77)のブログです。
主に魔道杯の記事が多いと思います。特にやりこんでいる方には受けがいいかと。
僕と違い楽しく読めるブログになっています。
 
これから少しずつカバーし合いながら記事を更新していき、更新頻度及び内容をより良いものにしていくつもりなので、よろしくお願いします。
もっとこんな記事書いて欲しいと言ったご要望がございましたら、お気軽にtwitter(@halqanda_wiz)の方でいいので一言お申し付けください。
コメントなどもどんどん書いてくださると嬉しいです。それを参考に手直ししたりするかと思います。(コメントへの返信はほとんど行わない可能性がありますがご了承ください)
 
以上、連携ブログの紹介でした。